So-net無料ブログ作成
検索選択

キルギム名水キャンペーンガール(意味不)が、お伝えする(笑)
非公式剣と魔法のログレス奮闘ブログ。
一部ネタバレ攻略やら日々の雑談やら家の仕事していて、とてつもなくのんびりしています。
過去の記事の修正やらで攻略が進まなくてスミマセン。
*†*―――――――――――――――――――――――――――*†*
まずは公式のゲームガイドを良く読んでねw
よくある質問Q&A総合(作成中)
他の攻略サイトwikiwiki / mmo-station・・・他にも、いっぱいあります。

  

ハンターランクAAに昇格 [狩り]

昨日、お友達にAAになるための討伐クエストを手伝って頂き
めでたく昇進したしました!! どうも、ありがとう御座います(>▽<)

AA昇格.jpg

過去を振り返りますとBまではトントン拍子で上げさせられた・・・w
それに甘んじて回線が不安定なために、のんび~りソロでやってた
私をAや3フィールド開放に付き合って頂いた方々にも感謝ですm(_ _)m


ちなみにAでやらなければならない3フィールドのクエスト、すっ飛ばして
名声MAXで出るアレを先にやりました(笑)

本当はね最近分かったんだけど(闇アニマのお陰w)、
自分を鍛えて頑張ればソロで討伐できるクエストなんですよ<AA昇格

・・・だけどね

昨日のメンテで新フィールド雪山やレベルキャップ開放に
新しくハンターランクAAAを追加ということが発表されました。

公式リンク:アップロードのお知らせ
       ウェザニス大雪山

ウェザー○ュースみたいな発音しづらい。
ペンペン!(エ●゛ァンゲリオン)
ナイトヒール2とかスキルも沢山増えましたw
マジシャンの反撃スキル欲しいです!!って今は関係ないですね(^^;

 ↑この情報みてて、
名声がMAXで何をしても流れてく名声が勿体無いし
AAAとか気になるし、皆さん、わからん話しで盛り上がってるし
置いていかれるのもヤダな~と思って・・・

優しさに甘んじて無理にAAに昇格させてもらったけど・・・

戦った敵のHPなど見て・・・やっぱ、こりゃマズかったか?と、
ちと後悔の反面、新しいフィールドにワクワク




城下町のクエストボード見て2ページ分、青クエで埋まってるのはナイショw



昇格お手伝い、どうも、ありがとう(><)ね!!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。